HaskellでWPF(するための準備中)

http://d.hatena.ne.jp/asakamirai/20130104/1357324954
で書いてた.Net側のラッパーコードがだいぶ自動生成できるようになった。とりあえずvaluteType以外はビルドが通るようになったが、多分ビルドが通るだけで動かない場所は多そう。てか、Haskell側がまだ完全に手動な状況。

てか、自動生成してはじめて気づいたけど、こんなエラーあるのね。はじめて見た。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/at5879hx(v=vs.80).aspx

実際いくつくらいつっこもうとしたんだろうと思って数えてみたらとりあえず関数だけで84000あった。
派生部分とかあわせればもっとになるはず。
スーパークラスのメソッドとかも全部個別に生成してるせいもあるんだろうなあ。
ここらへんはHaskell側からどうみせるか次第か。スーパークラスを全部型クラスにしてみせるのかとか、Haskell側でどのように書かせるのかとか次第だなあ。
とりあえずコントロール系に絞って先へ進めてから考えよう。