hs-dotnet

次に試してみたのが、hs-dotnetWPFみたいなことがやりたいなら.Netを使ってしまえばいいじゃない、という発想。
以下の記事などを参考にしつつ試してみた。
http://d.hatena.ne.jp/sirocco/20101026/1288085914

文字列をSjisに変換する必要があったり、記事にも書かれている通り、非常にたちあがりが遅かったりと非常にうんにょりする出来。
そして、最大の問題点はどうやらこれではWPFはそのままではできないらしいということ。もしかすると、実はできるんだったりするかもしれないけどちょこちょこいじった限りではできなかった。あまり詳しくはないが、COMのインターフェースを使ってやっているせい?